2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
クロエ2次覚醒完了!!とインクリ
奇跡の2000NPを貯めるという偉業を成し遂げた結果

完了



Fooooooo↑↑↑


2次覚醒までの過程、半強制でクラメンさんに反撃お手伝いしていただいたり

号令






再振りしたり


再振り



このステなんだかんだいい感じじゃないか!?

ブレス+カード+ルーンでこのステです。

MP7kになったらかなり狩りに余裕できました。

それでも死にますけどねw






そして久しぶりのインクリです


久々のインクリ




久々のインクリ2



やっぱり祝福先生ですね・・・。

久々に楽しかったです。







~今週のりずのさんの収穫~

宮殿

宮殿1

古代武器の破片x2



以上!!

あとは試練の塔潜ったりしたくらいかな?

最近の記事で真レーテとかアニマがよく出るって書いてあったり、クラメンさんがアニマ細剣出したり・・・。

破壊で進むのは難しいと思うからクロエで頑張ってみようかな・・・!!



そんな感じで今日はこれにてドロン!






失礼
  



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
だいぶ失礼
クロエ2次覚醒までもう少し。
今時275になってから2次覚醒目指して動き始める時代遅れのクロエなんておりませんよね?

はい。わたしです。



今オクラシーさんの好感度上げで好感度キャンディーを購入できない事案が発生中のため進めるに進められません。

しかし、今は好感度上げ楽になりましたよね。

好感度3万上げるのに5分も掛からないで終わりました!

あとはキャンディーとゲシュ買える分のNPを稼げれば無事2次覚醒達成です。


現在集まってるアイテム

精霊花 x5
エリクサ x3
サンスルウルトラP x5
グランドP x5
ソウルP x5
グレートP x5
イウェリドの預言書 x1
賢者の石 x5
陽月の霊薬 x10
混沌の酒 x10
怠惰の石 x10
輝く隕石かけら x1
変質したコア x10





NP貯めるのも兼ねて先日久しぶりに野良で宮殿参加してきました。

周りの方が強いのなんの、守護の方がうまいのなんの、テチの方の配慮が凄いのなんのと全てが完璧でなかなかの速さでハード宮殿5回行ってきました。

また機会があればよろしくお願いします!ありがとうございました!

そんな宮殿中に出たアイテム

遺骨でました



た、助かる・・・!

遺骨求めてた方がいたので王室2個で売却してから変コアNPで買いました。

あとはゲシュ10個・・・!

今週の宮殿も参加してなんとか売れるもの出して2次覚醒して上げたいものです。

2次覚醒素材が安くて、コア10個手取り1.5kNPでした!ゲシュも同じくらいみたいですね?



クラメンに聞いたところ、2次してない事も狩り中事故りやすい原因のひとつだねって言われたので頑張って2次覚醒させます!

しかしクラメンに指摘されるまで全く気がつかない自分はアホですね。

MPが7kまで伸びれば確実に狩れるだろう・・・!!




そんなところで今日はドロン!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
タイアップ箱開けなければ良かった。
最近のこと

走ってる時のうちの子が可愛いのでぱしゃり。


うちのこ




タイアップ箱からでるかえる帽子が可愛いと聞いて開けたら出たので記念に!

うちのこ1


うーんいいねぇ!

こういう帽子とか頭に動物乗っけたりするのが好きです!




あと、ツイッター始めてみ・・・始めてました!

りずの(@rizunoppe

作ったわいいものの全く使わずにいたんですけど、つい最近ゲームとちょっとしたリアルのことつぶやいてます。

困ったとき質問などしてるのでもしTWプロいらっしゃいましたらフォローお願いします!

適当にブログからとかリプ頂けると嬉しいです!なくても全然おっけーです!



そういえば先日の適当な内容のブログでなぜかランキング乗ってしまうことが起こってしまいました。

こんな内容が無いようなしょーもないような記事にお越しくださってありがとうございます。






( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)











さてさて、来週以降のメンテでOMで出品できるものが増えるみたいですね!

とりあえず変コアとかもOM流させて欲しいものです。

装備は大地品・真レーテまで出品可能みたいですね!

セプターが未だNベリッタっていう雑魚っぱなので、そろそろ真レーテとかアニマとかほしいところです。

ただお金がありません。欲しいもの多過ぎるぅ!



あと目立った変更といえば試練の塔の報酬が変わる感じ?ですかね!

極限マンに即効でやられちゃう感じになりそうなので報酬下げる的な・・・。

その前に全キャラ試練の塔クリアできるように調整欲しいものです!!

アイテム使わず破壊スでクリアした方とかいらっしゃるんですかね・・・。

今後のバランシングにも期待しましょう!






そんなところで今日はこれにてドロン!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ダジャレのセンスはピカイチ
クロエの死亡率がやばい!


クロエで狩りするには神殿ハードだとどこがおすすめなんでしょうか・・・?

感電通らないけどTSクロエなら被ダメ下げれるだろう雷がいいのか・・・。

ほかの感電通るところの方がいいのか・・・。

光で狩ってたんですけどよく死ぬんですよー。

んー。クロエの狩りは難しいですね!!

死ぬときは大体MOBに囲まれて叩かれるか、画面の半分動画・半分TWみたいなかんじでぼーっと狩りしてるか、CPU相手に麻雀打ってるかのどれかです。

事故死減らすにはどうしたものか・・・。なにが原因なんだ・・・。










最近露店のポジション争いが激しいです。

ぽじしょん


クロエの右横がいつも僕が露店立てるポジションなのですが、ここ最近この場所に露店を立てる方がいて驚きです。

こんなとこに露店立てる物好きは僕だけだと思ってたのに・・・。



はぁー明日は日帰りで東京だー。

飲めないお酒飲んで早く寝る準備できたし、今日は早めに寝よう!



そんな感じでこれにてドロン!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネタが欲しい
最近TWのこと書いてないなぁってことで今日はTW
こんにちは。

先日マスコットキャラクターけんちゃんことけんしろーが

「SWでました。今年4本目でう。すごいでしょwwwすごいでしょwwwww」

って言ってきました。

すごい草だな・・・。持ってる人は持ってるんですね・・・。


おめでとうじゃんかよ!!!



はい。

それはそうと、昨日クロエ様が275到達しました!

275達成


いやぁヘルループは経験値が美味しいのなんのってね!

これで神殿ハードいけるぞぉ!


TS.jpg




・・・これって低火力扱いになるんですかね・・・。

なんかクロエの動画出してる人とか見てると

神殿ハードTS2セットです。10k出ます。みたいな感じの方ばっかりなもので・・・。



やっぱりSWは必須だなぁ。

けんちゃんに出してもらうしかないかなぁ。

「何言ってんのくたばれ。はふー。」

とかって一蹴されそう。

まだまだ装備にも伸びしろがあるので頑張りたいところですね!

AFもアナイスと兼用なのでアンフェルですし・・・。

強化剤買うためにも宮殿通わないとダメかなぁ・・・!

適当に枠空いてる時呼んで頂ければ飛んでいきます!

ちなみに破壊スです!守護じゃないです!地雷です!



では今日はこんなところで!

これにてドロン!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今時破壊スやってる人いるのかな。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
