2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ToSばっかりやっててTWやってなかったけど久々にログインしたら
極限イベントで抽選ありましたね。

ヘリアウィングと血羽抽選で当たるのありましたね。



そう!



抽選当たった的な



こいつぁ…どうしたらいい!


ToSの正式サービスから始まるのかわからない課金アイテムを買うためにNPにするか…。

はたまた血羽にしてエンキリア羽にするか…。

記念にとっておくか…。




2キャラしかやってなかったのによく当たりました!

今度はToSの記事でも書きます。





ってことで今日はこれにてドロン!


まーじアルデダガー出ません。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
がんばるぞい!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
NPにするしかないらしい・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
にぅ

もうTWやってないなぁ…
っていうよりネトゲ自体やってないな!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
