2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
何が出るかな何が出るかな?
タイトルでお察しですね!

そう!初の試験の塔クリアです!!


クラブの拳銃バンバン振り回してる人は真アニマ細剣だした!!とか言ってたり、ほかのブログでは真アニマ・Nアニマだとか出ちゃいましたw

しまいにはコル出ましたー!って人もいたりいなかったり

Nレーテ勢よりもアニマ勢の方が見た感じ多いんじゃないか?と思ってクロエで登った初の報酬がこちら




でででどん



でたやつ





すいません。SS撮り忘れました。


驚きのあまりSS撮れなくて・・・。








苦労して登って結局これかよ!!!



なんて日だ!



はぁしんど。

普通に戦ったら破壊とか試験の塔ぜんっぜん登れないしなぁ。



また一から頑張ろ。




最近の金策は週に1回の宮殿

守護石


ここ一番の稼ぎ。




ToSのためにNP貯めねば・・・!!!













100f


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
頑張ります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

またNレーテ短剣引いたんだって(
これだから試験の塔はなぁ・・
ちょい昔なんてあの難易度で
Nレーテ材料1個とか舐めた報酬やった
ToSやろかもう
No title
塔100Fおつかれさまでした♪
Nれーては疲れがどっとでますよね><
うちも昨日Nせぷたーでしたw
宮殿は最近全然いけてないけど、お時間あえばまたよろしくお願いします♪

Tosおもしろいのかなぁ・・・
時間がないから多分しないですけどw
またどうだったか、よかったら感想きかせてね♪
No title
だからさん

まだ前の仕様に比べたらレーテ以上しか出ないんでいいですよね・・・。
それでもNばっかりですが・・・。
いつかコル出して見せます!



ぺこさん

ありがとうございます!自分すごい引きを見せました。
ぺこさんなんキャラ行ってるんですか・・・。
毎週のように報酬もらってますね!

ToSの記事も今度書きます!
行く時枠空いてれば宮殿誘ってくださいね!
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
