2016/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
ラスピリのお話だってさ。
アニマル



現状のパーティーです!

自分のレルムはアニマルです。

なぜアニマルにしたかというと、ネロパーティーで耐久しながらシロクマ(現在持っていません。)やユーカリなどのアタッカーで火力を出しながらダンジョンを進めていくということです!

ディフェンダーのクロクマのスキルで敵の攻撃を集中的に受け、尚且つネロのリーダースキルの軽減で耐久。

そしてラッテなどのサポーターでクロクマを回復しながら進める・・・という戦法です。

結構安定します!・・・すると思います!

もしこれから始めようかなーと思ってる方の参考になればと思います。

ただまだリリースされたばかりなので、これからどんどん強いキャラが出てくると思いますし、可愛い子が多いので現状で気に入った子がいるレルムで始めるのもいいかと思います!

いまは色々と上方修正されているので、その修正の度に石が25個(ガチャ1回分)貰えるので早めに始めることをおすすめします!





そんな感じで今日はこれにてドロン!
サントラ当選しました。あとラスピリ。
タイトル通り本日届きました!

いやぁサントラに50くらい応募していたのでワンチャンって思ってたんですけど、ほんとに当選してくれるとは・・・。

こういうの初めて当たったのですごい嬉しかったですw



当選しました

テンション上がったぞ!

あ、TWでは共通スキルなんて出ませんでした。
まだ未実装みたいですね。











最近ハマってしまったラストピリオド!

TWのクラメンも始めてくれたので、みんなでギルド作って楽しくやってます!

クラメンは絵が可愛い。女の子可愛い。男とかいらない。っていってました。

僕の周りは変態が多いみたいで困りますね。

個人的にはサファイアちゃんの太ももがストライクでした。



・・・はいっ!

今後ラスピリ始めようとしている方の参考になればと思い、自分のラスピリを紹介します!

僕は耐久での安定パーティーを狙ってレルム選択はアニマルレルムにしました。

リセマラの際☆5のネロ狙い+☆4クロクマorシロクマ狙いでした。


ネロ・クロクマ・シロクマに関しては下の画像を拡大して見てみてください!
クマ二人は結構可愛いですw

6.jpg


しかしながら出てこないもので、結局☆5ネロ+☆5メルディアで妥協しました。

現在のパーティはこんな感じです。

IMG_1783.png


ゲームを始めてから72時間は10連ガチャが石200個(ガチャ8回分)で回せ、尚且つ1枚は☆4以上確定となってます。

それと運もあって、10連ガチャでクロクマゲットしました!


とまぁ簡単に僕のパーティー紹介させていただきました。

次回はこのパーティの良さについて書きます!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
実際レルム選ぶ時は気に入った子が
いるところでいい思います!
ろくにTWしてませんでした。
いやぁINしてもルーンから出ないヒキニート生活でした。


カンファあったみたいですね!

なにやらダメージ上限撤廃とか・・・。

果てしないダメージ出すにはぶっ壊れ補正の装備達が必要になると・・・。

インクリ中毒者の鬼強化が始まるのかな・・・。


そして久々にOM見て驚いたこと。

無題


まじで・・・。
ちょっと前まで唯一の外れ共通と言われてたEBの下克上・・・。

恐ろしい値段付き始めましたね!

それもこれも上限撤廃の恩恵なのかなぁ

これでどのシオカンボス倒しても高額アイテムが出るようになりましたね。

今日は久しぶりにボス狩りしようと思います。

溜めに溜めたこの運を解き放ってあげましょう。

次の更新はシオカン共通全種ドロップ記事書き・・・かけたら書きます!



わたくし今ラストピリオドにはまってます。

個人的にロリコンが好きそうな絵だと思います。

あっ、僕はロリコンじゃないですよ。ロリコンじゃないけど楽しくプレイしてます。

かわいいキャラ多いのでやってみるといいかも!




それでは今日はこれにてドロン!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リセマラは大変だった。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
