2015/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
取引と強化とはふー
TWCI_2015_9_12_21_49_17.jpg

とある日の日常会話編。

最近の個人的な癒し系キャラけんしろー。

ブログプロにして生まれつきのSWプロでもある(自称)。

しかし生まれつきの酒豪でもある(飲兵衛)。

はふー。







けんしろーにうそうそ言われてたSWはI強化大地品で募集したのですが

全然連絡が来ないもので、最近よく見かける王室取引に移行しました。


TWCI_2015_9_10_22_59_42.jpg


取引してくださった方、ありがとうございました!

そしてその王室で強化できる部位を強化して行こうと思います。

とりあえず現状強化できる部位がエフェクトのみなので、I+6購入して強化!


無題


とりま完成!

もう少しI伸ばしたいところですが、今のところはがまんがまん。

大地品は購入してますが、インクリ刺さないとあれなので

次回の更新の時にでもSS上げさせていただきます!



今日はこんなところで!

みなさん経験値・レア2倍満喫しましょー!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これにてドロン!
やっちまった…やっちまったぜ…
各キャラクターのバランシングが来てから恒例となりましたレア・経験値共に2倍になるこの週末。

カンストしているキャラをメインに動かしているわたくしは経験値2倍の喜びを感じられず、かと言って全プレイヤー共通の喜びでもあるレア2倍というものも感じられずにただただボスをしていました。

毎週のように500NPを払って幸運の紋章を買い、やっと出たレアもOMで200NPとか300NP…




赤字じょん!!





燃え尽きたぜ…真っ白にな…特に財布がな…







それはそうと最近ナルトのアニメを見ているのですが、小学生くらいに見てたっきりで懐かしいなぁって見たら1話目で号泣した後のザブザとハクの話で目ん玉取れるくらい涙でました。

中忍試験の予選見終わったところなのですが、リーがかっこよすぎですよね。


このあとも面白いので、是非見たことない方いましたら見てみてください!

映画のサクラの髪型可愛すぎわろりん。しかし・・ヒナタの方が可愛い。





あ、あとまたTWのお話に戻りますが、みなさんレア的なあれ出ましたか?

わたくしはいただきました!!!

TWCI_2015_9_5_18_44_49.jpg



なんでなんだってばよ…。



























































TWCI_2015_9_5_18_19_50.jpg



mig1



ちょっと予想できたでしょう。



一人で出したのはこれで2回目

これで全身シオカン装備から卒業できる…!!やっとだ…やっとだ!!!

揃えるなら火炎品でいいんですかね…?簡単に揃えられるセット装備だし、必滅装備欲しいけどまだ全然売りない上に作るの大変だし…。

なので火炎品のI+11品集めていこうかなって思ってます!

売ってくださる方いらっしゃいましたらご連絡お願いします!!

もし装備手に入らなかったら全額箱にして開けます。箱開けたいです。




最近ブログ更新のネタがあるから更新できる!!

更新して偉いぞ!うんうん偉いぞ!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ディスプレイの前でコロンビアポーズになってた
ロンソ手とか需要なさすぎわろりん

タイトルでわかる通り薄い内容です。

内容が無いよう。
















( ・´ー・`)















すみませんでした。

このブログって言ったらインクリ記事かなぁって思ったんで、とりあえず手元にあるものインクリしてブログ載せよう思った次第でございます。

TWCI_2015_8_27_22_18_58.jpg



ちょっと前に作ったロンソ手です。


インクリしてブログ載せないとって思ってたんですけど、正直な話インクリしたくてしたくて手がぶるんぶるん震えてたのでこんな需要ないものでもいいかなって…。











・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

TWCI_2015_8_27_22_19_1.jpg




どういうわけか

TWCI_2015_9_3_22_0_6.jpg


こうなってました。





このロンソ手の何がすごいかって、インクリがなかなかの階数通ってくれたことも凄いと思うんですけど、一切確定カード使ってないんっす。

これぞギャンブラー。




値段いくらなのか、むしろこれ買う人が居るのか・・・

なんで自分で使わない装備作っちゃったのーん。

もし買っていただけるような方がいらっしゃいましたら、ご連絡よろしくお願いします!




今日はこれにてドロン!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
売れません。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
