2015/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いっえーい運営さんみってるー?
ごめんなさいニコ生見てたらTWのブログチェックしてるとかおっしゃっていたので言ってみたかっただけなんです許してください(●´σ‥`)ホジホジ



INしたら更新しますとか言って結局広告出してしまいました。

クラメンで酔拳使いの某けんしろーに「更新詐欺にあいました。ころす」って言われたので命の危機を感じながらのブログ更新です。


※証拠画像
ころすけ




さて!ここ一ヶ月だらだらとINしたりしなかったりを繰り返していたわけなのですが、必滅の地の実装に伴いIN率がぐぐーんと上がりました!

といってもまだ3日4日程度です。

でも新コンテンツが個人的には面白いのと、いち早く何かしらのレアを出してNPにして箱開けないと手が震えてくるので多少無理してでもと思い頑張ってます。

クラブマスターの柿ルシアンさんが285護符出してたり、廃ナヤトレイヒューイさんがMOB買ってたら護符出したよって言ってたりで、自分にもなんかふるんじゃね!?って思ってもなかったりらじばんだりー。

ボケがきれっきれ( ・´ー・`)
















                      ( ・´ー・`)














先日、よもぎ様の在籍しているクラブの方々と遊ぶ機会がございまして



音楽鑑賞会したり
TWCI_2015_8_28_14_33_56.jpg


宮殿ご一緒させていただいたり
TWCI_2015_8_28_14_52_22.jpg


真っ黒になったり
TWCI_2015_8_28_15_13_0.jpg




結局箱から出るのSEEDかよ!!


装備が出るのは当分先のことでしょう・・・。


でも一番嬉しかったのは、会ったばっかりなのにみなさんメッセ飛ばしてくれて「よろしくね!」って言ってもらえたことでした!こちらこそよろしくお願いします!!
・・・しかし、アバター凝ってる方が多いとはいえ、めっちゃ可愛い人ばっかりで興奮しました。


今後またお誘い頂けるのであればひょこひょこついていきますので、よろしくお願いします!

TWCI_2015_8_28_15_27_15.jpg











さて、久しぶりの更新ってことでまだ続きます。といってもすぐ終わります。

久しぶりのレア2倍っていうことで、とら先輩をお誘いして何週間ぶりのおでんに行ってまいりました!


すると1回目のオデンで・・・?



TWCI_2015_8_29_18_21_23.jpg


やっぱりとら先輩と一緒に行くから出るんだよなぁ・・・!

ありがとう先輩!!

でも一人でHシオボス24本やった結果24回レア音聞けました・・・あっ。



最後にネニャフル三つ巴・・・にはなってないかの図

TWCI_2015_8_27_20_0_1.jpg



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんか久々にブログ更新したら1時間経ってたの巻
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
