2015/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
50PK・150PKが楽しすぎてヤバイ
最近ろくに狩りもせずTWをしているのですが、唯一モチベを保つためにPK始めました!


50と150のみのPKなのですが、これが面白い!


装備は露店で売ってるもので揃えられるし、なによりもキャラクターバランスが無制限に比べて差が出ないので面白い!

マキシは的中剣のLv下げる的なことはします。


きっかけは親友の某おばに誘われて始めたのが最初でした。


めーっちゃ面白いの一言!

OMでA25の極回避売ってたんですけど、気がついたらなくなってた・・・。

んちょー欲しかったべ・・・。

たださ・・・金がさ・・・ねぇんだべ・・・



今時何で稼げばいいんだぁ

シオカンは共通出さないとお金にならないし、神殿は涙とか出さないとだし・・・。

沼時代よ!戻ってきてください!



コツコツ稼ぐなら影で加護出し安定だけども・・・。

一発がほしい!




以上!生存確認でした!



そういえばこの前沼でクエストのアイテム集めてたらノーレイでました。

アイエエエ!?イマナンデェェ!?

半世紀くらい前に出てください。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にーこにっこにー
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
