2015/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ノクターン実装とウィーBarとワイルドスピード

ノクターン実装されるみたいですね!

それに伴ってニコ生もあるみたいです。

今回はどのコスプレするのかな?スクショの用意しておかないと…あっ、おしかりのコメント来るから嘘ってことで。


Sキャラらしいのですが、ガンダムばりのビーム出したりするてきな?

アナイスの弟なのかな?

アナイスの弟ならやらないといけない気がする!



話は変わってマルメロ開けたのですが、アルファウィングとかいう半世紀前なら高かったであろう装備が出ました。

そんなどうでもいい前置きは置いておいて、メインである1時間レア5倍と話題の例のあれ消化してきました!

シオカンボスハードバナナ8本+影42階の両方を1時間行ったところ…。


結果

加護インクリ8本

ペドラ手1個



ちなみにいちご1個で加護7本でました。

その後いちご2個消費したんですけど、2個使って加護1本だけでした。

5倍を体感できたのは1個目のみという結果でした。


はぁ…20本くらい行くと思ってたのでがっかりですよ…。

アナイスであと2個いちご消費するのでまたなにか出たら更新します!










話は180度変わり、リアルの方へ

今日ロードショーだったワイルドスピード スカイミッション観てきました!

1 X2 X3 MAX MEGAMAX ユーロミッション と観てきたのですが、初のワイスピ映画館での鑑賞でした!

ポールウォーカーが亡くなり、途中から兄弟に収録が変わったようでしたが、言われないとわからないくらい上手く出来ていました!
むしろ言われてもわからないレベルでした!

洋楽が好きで、昨日たまたま米国ビルボードを見ていたところ、この曲いいなって思った曲のミュージックビデオを見たら

スカイミッションで使用されている曲で、ポールウォーカーに捧げられた曲でした。

偶然とはすごいものです。昨日はずっとその曲をリピートしていました。

そしていざ映画館で見ると、相変わらずのスピード狂と派手さでこれぞワイスピって感じです。

今までのシリーズ見た人も見たことない人もとても楽しめる内容だと思います。


そしてラストのシーンは…。

先ほど書いた曲のミュージックビデオに少しスカイミッションのシーンが入っているのですが

映画見てたらここで使うのか!ずるいな!って言う感じです。

映画を見たら何言ってるのかわかると思います。





~下記の動画に関して~




多少なりスカイミッション・そのほかの作品のネタバレが含まれます。

映画館で見てからこのMVを見るのもいいですし、映画を見る前に見るものいいと思います。

僕は映画見る前に見て更に感動が増した、そんな気がします。









とにかく何が言いたいかっていうと、GT-R運転してみたい。免許ないけど。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ポール・ウォーカーさん感動をありがとうございました!
春ですね

4月に入って初めての更新です。

新入生・新社会人の皆様おめでとうございます。



さて、TWでの出来事なのですが…

レアがまーったく出ないっていうのが内容です。


前々回の記事に書いたインクリはほとんどSEED売りして、上質カードやらに変えてNPを増やそうとしています。

現在は400mくらい+マネキ帽子+M5+真ロード靴になりました。

残りは加護4本に祝福5本に王室1本

インクリで真特殊鎌を買うまで頑張りまーっす!









がらっとからって装備の内容になるのですが

TWCI_2015_4_4_15_32_38.jpg


このアバターってなんなんでしょう?

クラメンさんが見かけてこれなんだろうね?って話してたんですけど

光輝の翼っていうのに似てるのですが、緑色の部分が微妙に違ってたり…

じつはこういうアバター出てたのかなぁ…?

はたまた期限装備とかで実装されてたり!




真実はいつもひとつ!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
教えてえろい人!
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
