2015/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
メンテで暇だから更新


いやぁ暇なんですねぇ。メンテ超長引きますねぇ。



暇だったので親友のひーなさん捕まえてとコネクトでお話してたとき、オレンジレンジの以心伝心の話が出たとき思い出した動画がありまして・・


























王心凌(ワン・シンリン)







久々に見てたら顔ニヤニヤしてきた。台湾人可愛すぎぃぃぃぃ!!

ほかのPVも可愛いの多いので見てください!

でもこのPVが一番可愛い系路線走ってる気がします!




暇だったので適当な更新でした!

他にも可愛いPVあったら教えてください!!




最近のマイブーム

これだ!


TWCI_2015_3_22_18_20_37.jpg


ひたすら加護インクリを出す作業。

45分のクラブダンジョンにこもると、1~2本ほど出るので、これを繰り返しています
(注意:個人差があります。)

レアでインクリスクロールって字を見るとテンションが上がるので、病みつきになりました。





そしてひたすら安かったインクリを露店で買ったり、レアで出したりして集めていった結果・・・。


こうなりました


TWCI_2015_3_24_16_49_49.jpg


初めて1週間ちょっとくらいです。

フレヤも実はSEED売り美味しかったりするので、金策には持って来いな感じ!

でも45分2週とかして1本も出ない場合とかは気分が萎えるので、霧島のゼリキンとチカブムでも倒してNインクリ出して気分転換しましょう。


なんでこんなことしてるかって?

ボスがレアくれないんです。くれてもくっそマズイレアばっかりなので、こっちのほうが現実的かなって・・。

今時期共通1本くらい出していかないと、装備豊かになりませんよね・・。

はぁ・・沼時代がピークでしたね・・。あのレアテロップ出た時の喜びようが戻ってきて欲しいものです・・。




ってなわけで、インクリ途中経過でした!



今日はこれにてドロン!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ワンクリックすると加護インクリが1本でるかも・・?
(注意:個人差があります。)

☆祝☆ベンヤ270 と レア反省会

なんっもおめでたくないけど、前回の記事で270になったら更新します言ったので更新します!

ベンヤ270




週間経験値3.2m狩ってました 奇跡!!!




~この間に出たレア達~

レアそのいち

TWCI_2015_2_26_12_59_9.jpg

TWCI_2015_2_23_20_20_41.jpg

TWCI_2015_2_24_21_34_11.jpg

TWCI_2015_2_26_12_34_52.jpg

TWCI_2015_2_26_12_46_54.jpg

TWCI_2015_2_26_12_59_9.jpg


あと鍵いっぱいでもないくらい



~レア倍期間にて~ NH2キャラ Hのみ2キャラ

TWCI_2015_2_28_15_32_7.jpg

TWCI_2015_2_28_22_52_23.jpg

TWCI_2015_2_28_22_52_26.jpg



幸運ありでこんなもんかよぉ!?

・・・こんなもんかぁ。




久々過ぎて何書いていいのかまったくわっかんないや!

とりあえずロアミニの足が素晴らしいってことをゴリ押ししたかっただけです!

なかなか使っている人に聞いてみると、使いやすいって返事が多い気がします。

過去最大級の(足が)強キャラのようなので、なるたけはやく使いたいところですね!


では今日はこれにてドロン!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まったく関係ないですけど、
パズドラでリーダー曲芸師の
人でフレンドになってくれる方募集中です


あっ 僕の曲芸師LvMaxの+20くらいです。お願いします。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
