2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ほむらの黒翼・・と・・ドレイクヘルムに・・インクリ
まずは掲示板に神殿鍵と火炎交換してほしいとの内容の記事を発見。

そこでふと気が付く。

ベンヤやろうとしてるのに装備ねぇ金がねぇ。

これMix1にして売れば、ある程度装備が揃うんじゃないか・・・と。




そして取引!

何と交換していいのかわからない上にどれが需要一番あるのかがさっぱりなので、困ったときはとりあえず兜っていうことわざを信じて兜と交換。


TWCI_2014_10_9_19_30_49.jpg








TWCI_2014_10_9_19_32_21.jpg



っひょー!!



次じゃ次!





はい。失敗してSSとってませんでした。



兜壊れました。ばいばい。





そして最近話題のまどかの箱開け6k分。

TWCI_2014_10_8_19_2_54.jpg
TWCI_2014_10_8_19_2_54.jpg



これだけ!


そしてインクリ致しましたで候。

TWCI_2014_10_8_19_6_27.jpg


Mix2の段階の方はSS取り忘れでござる。



・・・いつになったらベンヤの装備が集まるのでしょうか・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インクリ成金になりたかったのでした。
2次覚醒しました!
ついにこの時が!




TWCI_2014_10_6_21_41_22.jpg




よっしあとは報告だけじゃ!って思ってたら、NPCじゃなくて妖精がいた。

TWCI_2014_10_6_21_42_1.jpg


うっとくんと一緒にパンツみようとしたらめっちゃ怒られた。















随分と長いこと覚醒しよう思って材料集めては、結局露店売りして~。お友達にあげて~って繰り返してたらこんなに先延ばしになってました。

いやぁ長かった。

覚醒材料が箱5個開ければ必ずもらえるキャンペーンのおかげで、随分と安く手に入りました!


今回もゲシュ格安で売ってくれたりSW買ってくれたり色々助けてもらったとら!
コア売ってくれたかりん!
ぐぅかわらなるぅ!
言ってくれれば手伝ってたのに!っていってくれたみなさま・・・




TWCI_2014_10_6_21_47_10.jpg



ありがとうございました!!!



無事2次覚醒しました!!!
叫びやプレゼントなどなど送ってくださいましたこと感謝いたします・・゚(゚´Д`゚)゚




TWCI_2014_10_6_21_48_12.jpg


ん・・・?まわり2次しかいない!?

ちなみにこの周りの人は共通入ってますSWとかPAとかです。



まだまだ共通も入ってない神殿でも12k届かない弱小アナイスですが、どうぞこれからも末永くよろしくお願いします!







そして、サブマスである猫しゃんが引退ということで・・

TWCI_2014_10_6_22_56_21.jpg


最後の最後に会えてよかった・・。

神殿一緒に入ったときは僕が寄生虫の如く狩りに連れてってもらったりしました・・。

お仕事とか色々忙しいと思うけど、リアルでも頑張ってください・・!!!

また余裕ができたら戻ってきてくださいね・・焼肉まだ食ってないんだから・・・。


猫しゃんいままでありがとうございました!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
でも寂しい・・。
なんでも妖怪のせいにしてしまう我々が一番の妖怪なのかもしれませんね
レアがでないことを妖怪のせいにしてしまう我々が一番の妖怪なのかもしれませんね。

横断歩道でようかい体操第一おどっちゃうぞー。


相方から久々にコメントもらったんでテンション上がってブログ更新。




ここ最近の雑魚レア

TWCI_2014_9_27_16_42_32.jpg

TWCI_2014_9_27_16_36_54.jpg



SEEDうまうま

貯金じゃ貯金じゃああ



ここ2日間のボスレア

TWCI_2014_9_30_20_16_25.jpg

TWCI_2014_9_30_20_34_49.jpg

TWCI_2014_10_2_21_11_13.jpg

TWCI_2014_9_30_21_58_40.jpg



1ヶ月ぶり
のレア!!!!!
出るだけましか!レベルだけどもね!!

もう真クアッドも3kとかだし、アミュなんて1.5kくらい!安くなりましたねぇ


まぁ一番安くなったんは玉璽なんかなって思いますね!

玉璽パート2

これ5月に売れた未合成の真玉璽ですね・・。




~現在~

玉璽パート1

これおなじく未合成品ですね・・・。

まじでってかんじですね。もうNぎょくじなら軽いユニクロレベルですよ・・。




まぁこれからサブ育てる予定だからありがたいんだけどね!




最後に貯金して、余ったお金でコツコツ集めた結果

TWCI_2014_9_29_17_8_41.jpg


後ゲシュだけだ・・OMで買お・・。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
10月中旬に2次します。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
