2014/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
クラブレベル25達成とカンストと感謝の箱開け。

部屋とワイシャツと私みたいなタイトルになった!

そんなこともなかった。




はい!こんばんは!!


世間ではレア2倍が実装され、レアドロップを目的に狩りする方々が多い中わたくしもボス鍵消化してまいりました。

すると1ヶ月以上も音沙汰がなかったHエレソから・・・


TWCI_2014_9_26_20_5_40.jpg



はい。追記にいきます。

続きを読む

日頃の行いがいいとSWくらい出るんですよ。

サブアナイス外伝3終わらせて、激幸運もらっての初レア。


TWCI_2014_9_17_2_35_10.jpg


はい。

続きを読む

髪型変えてみたら・・

最近カラフルで個性的な髪型をした方たちが多くって、一瞬だけ真似してみました




やっぱりリーゼントってかっこいいです・・。

イサックにリーゼントはかっこいいです・・。




リーゼントキャラいいなぁ!!


ってことでリーゼントにしました。

グレてないです。


続きを読む

6kだけ箱開けと貯金の確認




タイトル通り!





TWCI_2014_9_13_23_11_22.jpg


精霊の涙がお友達に売れたんで箱開け。

まずはそんなんより2次覚醒材料集めろよって言わないでくささいね。












出たもの&出来たもの!


TWCI_2014_9_13_23_13_32.jpg

TWCI_2014_9_13_23_13_37.jpg

以上。




まぁちょいプラくらい・・?


M6は売ってまた箱開けループか、交渉次第では2次材料にしちゃいます。




サブのアナイスの外伝3で忙しいためあまり狩りはしてまてん。

なのでレアなーし!




最後に貯金の確認。


TWCI_2014_9_14_21_17_36.jpg  

+ 100m



以上。



くわぁ~!!

露店にコア110個くらい並べてる人もいれば、年占インクリ50本くらい置いてる人がおる・・。

どんだけ箱開けたんだ。どんだけ貯金したんだ。



こういう飛び抜けた露店、いつかは作ってみたいですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも見てくださってる方ありがとうございます。
流れが完全に来てる・・


紋章もらってからというもの、すっごいレア運が上がってる気がする。


さすがはとらまめ・・・。



それでは昨日今日のレア!



神殿水ハードにて

TWCI_2014_9_11_21_33_36.jpg


TWCI_2014_9_11_21_59_27.jpg



精霊の涙は3次覚醒??のアイテムみたいです・・。

紋章は2個目!!



それで、露店を出していたところ1:1が!!

TWCI_2014_9_12_0_16_2.jpg




ありがとうございます・・・!

今インクリ集めが趣味なので、とても嬉しい取引でした!!


取引してくださった方ありがとうございました!!!













そしてラストのレア・・・。


TWCI_2014_9_12_1_40_21.jpg



ハード夜明けから・・。

箱開けてないのにテロップが!?って思ったらこちらでした・・。

すごい・・。あんまり夜明け通ってないですけど初めてレア見ました!



チーム組んでいた方々もいらなかったようで、このままいただきました・・。




素材メインで行ってたので思わぬ報酬でした!


レーテまでまだまだ遠いよ・・。
その上ブリニクルすら持ってないっていうね・・。



頑張ってこ・・






現在の貯金 : 精霊インクリx6 と 60m

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
王室は精霊に変えるかNPで売って箱開けます。
取引とアンフェルインクリ。


露店作ったところ、突然1:1が飛んできまして

昨日アンフェル売った頂いた方からで、また出たのでアンフェル2個と闇の紋様と交換して欲しいとの内容でした・・。

すっごいレア運ですね・・・!

実は昨日のブログを見てくださっていたみたいで、それでお売りしてくださったみたいです・・!!

ダブルで感謝!!!

早速取引!

TWCI_2014_9_10_15_12_12.jpg


ん・・・?

TWCI_2014_9_10_15_16_21.jpg


この時電流走る


























INロード


TWCI_2014_9_10_15_16_22.jpg




3個にインクリして生還が1個
















これにインクリ突っ込めば上限じゃね・・


もはやこの時無意識


IN精霊

TWCI_2014_9_10_15_17_22.jpg


あとは+18にするか+17で妥協するか・・。

そしてX強化だ・・。


取引してくださった方ありがとうございました・・・!!






しかしここからが地獄

MRで貯金が全て吹っ飛びました。

TWCI_2014_9_10_15_33_31.jpg



でもできたからいっか!!!!








先日献上致しましたで候の水の紋様のお礼にって神様が幸運送ってくれました!


TWCI_2014_9_10_21_48_32.jpg


ちなみにこれ30日です・・。

バリレジもらえるだけでいいって言ったのに・・!ありがとう゚(゚´Д`゚)゚





これで共通出すんだ・・・。売って箱開けるんだ・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1ヶ月もシオカンレア出てへんぞ!!!!
今日のレアと買い物と小ワザ
タイトル長い!ごめんささい!

大して長くもなかった!はい!


まずは今日のレア!

TWCI_2014_9_9_16_13_28.jpg

あと鍵何本か!



神殿水の相性よすぎわろりんこ。

お友達がカリゴ羽出してるん。どういうこっちゃ。

僕にもくささいよ!!!!!





りずお初めてのおつかい  ~1億の漢~


TWCI_2014_9_10_2_17_43.jpg



100mで買っちゃった・・・。
露店の方に無理言って1000NPのところを100mにしてもらいました・・!

ほんとは2個あったから両方買って、Mix1を作りたかった・・。

売っていただいた方ありがとうございました!!!














※これよりTWの件ではありません。



小ワザ編 ~ただの恥さらし~ 


いやー、ニコ動っていいよねー!
ニコ動使うって言っても基本曲をリピートさせてるだけなんですが・・・。

それで、TWって作業ゲーなのでお気に入りの曲をリピートさせるんです。

でもニコ動で検索かけても聴きたい曲が無い時とかってあるじゃないですか・・・!

そういう場合はユーチューブに乗り換えるんです!

でもユーチューブって一曲終わったらまた再生ボタン押さないとまた聞けないじゃないですか・・。



これがリピート出来るんですよ!!!

ユーチューブで聞きたい曲のURLのyoutubeのあとにrepeatって入力して更新するだけでリピート出来るんすよ・・・。

今世紀入って1番のレベルの驚きと衝撃を覚えましたよ・・・。

盛りまんた。


みなさんもやってみてくださいね!







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これで一生リピート人生送れる
激つらでもない幸運の期間終了。

ぱんぱかぱーん

誰も待ちに待ってないチラ裏ブログレア報告がはっじまーるよー。


狩り時間10時間くらい?

N鍵x数本

H鍵x25本

E-機敏x3個

275ナックルx1個

AFx5個


あとなんか

でした!!!!!





ちなみにでたAFは



TWCI_2014_9_8_14_29_17.jpg

TWCI_2014_9_8_19_29_18.jpg

TWCI_2014_9_8_19_37_0.jpg

TWCI_2014_9_8_20_53_20.jpg

TWCI_2014_9_8_21_58_46.jpg





なかなかうまい・・・。

水の紋様はいっつもくそお世話になってるとらとらに献上しました!

あとはクラメンさんの分も出さなきゃだでぇ・・!

あとE機敏は、回避+5%付いてるのが1個おちてきまして、いくらかなって思って適当に150mで出してたらすぐ売れました。

金持ちかよ・・・。



1日で稼いだ総金額ってSEEDにすると1Gくらい行ったんじゃないかぁ・・!?


あ、ちなみに僕の鯖はモエンじゃないですよ。


最近SEEDにして精霊インクリ買うのハマってましまして。



以前からブログ読んで頂けてる人や僕のこと知ってる人はわかるとおもうんですが、急にインクリしたくなる病気みたいなのに頭を犯されてまして、かなり今も危険な状態です。

いつノニェムが壊れるかわかりません・・・。









貯金ができない漢ランキング堂々の1位りずの選手



手持ち200m + 精霊インクリ5本


さぁ・・・箱が終わるまでどれだけ貯められるか・・・!!!!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お金の猛者に、俺はなる!!
激幸運途中経過

現在12時間経過。

神殿闇ハード狩り時間3時間 + Hオデンx2 + NHシオカンボスx8


=神殿ハード鍵6本




ゴミですかね。そろそろ捨ててもいいですかね。


ちなみに通常幸運+激幸運で狩りしてます・・。


とら・・ごめんよ・・。
お兄さん恩返しできないよ・・・。



まだだ!これからが勝負だ!!



ってことで今度はルーペ入れて狩ってきます!


ゴミ幸運は見事汚名返上し、その業界での頂点を取り戻すことができるのか!?


激幸運先生の次回作に乞うご期待!!!!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いままでこういうイベントの時レア出したことない。
Lアビつけたら神殿ハード闇なかなか狩れるようになった!


どこでLアビ手に入れたって・・・?



Lアビ



現地調達ですよぉ・・わたくしみたいな貧乏人は買うということが頭にないんです・・・。

ちなみに追加の効果はクリ6%?だったかな・・?

貧乏人はNPという概念が全くないもので、アイテムをコツコツ売って→アビマジ1個買って→ダメ6%にならなくて→またアイテム売って→アビマジ1個買って・・。


ってやってたらなんとかダメ6%を引けました!


これでHPが17k超えして、闇ハードでなんとか狩れるレベルになりました!!!


いやぁよかったよかった・・。


激幸運入れて羽だっすぞー!

貧乏人は現地調達安定なので。






次元の狭間


これですね、次元の狭間っていうクエストなんですけども。

毎日行ける場所が変わるのかな・・・?よくわからないんですけど、今日エルラ島だったんですよ・・・。


開幕早々全員がウーパールーパーから石化貰い、囲まれ、石化時間が更新され・・の繰り返しでした。


ここを作った人または考えた人はTWやったことないんでしょうね・・。10分間ストレスマッハで禿げそうでしたよ。


残り時間ぎりぎりでボス倒すことはできました・・次からは回避のクッキーを持参したほうがいいかもですね!





そして、本日カンストの魔人さんおめでとうございます!!!


魔人カンスト


「平日も帰ってきてはほぼこもってわ・・」


メッセみてもINしてたら常に狩場にいたので、そうなんだろうな思ってました!


これでもう不死カードはいらないね・・・。



とにかく!カンストおめでとうございますー!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早くカンストしたいわぁ!
神殿入ってからのレア


大体こんな感じ!!




レア1

レア2

レア3

レア5

レア4

レア6




これ以外にも何個かAF出てます!

あとはN鍵60本くらいとH鍵7本くらい!


闇の紋様は意外と回復しない・・・。



Hはとてもとても狩れたものじゃないので、Nでソロしてます!

ただNも狩れたものじゃないので、誰かに寄生してます!

雑魚っぱ破壊スなので、誰かと狩らないと狩れません・・。

唯一の救いは闇で狩れること!!

ただよく事故死するので、経験値溜まってもその分減っていきます・・。

あれ・・?これって狩れるって言わないんじゃない・・・?




とまぁこんな具合でレア出ました!

ペットスキルの自動収集とっているので、MOBが落としたアイテム拾って売るだけで10mとか稼げるのです!

なかなかいい感じにSEEDが集まりましたが、インクリで消えました。





経験値も貯まるしお金も貯まる!

やったねりずのん!お金が貯まるよ!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ただ復活POTでお金なくなる。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
