2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
3倍期間お疲れ様でした!


みなさんお疲れ様でした!!!


カンスト者続出してましたね・・。すごいです・・!


ちなみになんとか狩り頑張って






ルーンレベル13達成!!!


ルーン13達成














レベル280達成!!!!!



レベル280達成 - コピー








疲れた・・・。

あ、ステがひどいのはあんまり触れないでください!

ゼルナでアナイスカンストはどのくらいいるのだろうか・・・。

別にこれといって意味はないけど、アナイス10人以内に入りたい!




ふっ。

夜6時以降の鯖が重すぎて3倍修練3つ残しちまったぜ・・・。

フレアフィールド使っても敵にダメージ与えられない・・。

そんな効率悪いのに修練なんて使ってたまるか!!って思ってたら3つ残りました。



これからが本番だ・・・!!!


そして、某魔人マキシさんがものごっついペースでレベル上げててびっくりした・・・。


ちなみにもう抜かれたと思います。





うぉぉぉ9月中にはぁぁぁカンストじだいよ゛ぉぉ゛ぉぉ゛おぉぉぉおぉ




なので見かけたら補助いただけると・・・。






ってことで狩りじゃ狩りー!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
がんっばるっぞー!!
テイルズのWiki見てたらすごかった・・
神殿のMOBからアクアウィングが出た!っていう内容のブログを見ていて、すごいな!ホントに出るんだー!って思って確認のためウィキ見てたら






















































やああじゃないよ!!!!

うぃき1


うぉおぉっぉぉぉぉこいつはソロでも倒せそうだぜえええぇぇぇえ




はぁ。こいつこんなんだったらいいのになぁ・・

意味分からず殺されまくったよ・・・










うぃき







うぉおうぉぉおぉぉぉっぉぉお!うまそうだぜえぇぇえっぇぇぇ!!


こいつもこんなにうまそうだったらいいのにね・・・

いままでボス箱から最高のアイテムが覚醒の秘薬だよ・・・。





ウィキって個人で勝手に編集できるんだ・・。


ちなみに他のボスもちゃんとした写真が貼られているのもあれば、どなたかのキャラのSSが貼られているものもありました。











あー!あしたがんばろー!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネタ探ししてたら思わぬところからネタが手に入った。
ニコ生内容
おっさんとおねーちゃんのコラボでした。


まとめると


明日のメンテより9月中旬までに外伝3リアルエンディングを見た人は、以下のものをプレゼント




・ビューティーショップ(ゴールド)

・ビアヌ涙 (兜ステ上限引き上げ と強化してある装備にも使ってもOK)

・ビアヌ結晶(武器上限引き上げ と強化してある装備にも使ってもOK)

・激修練の結晶 10個 (1個2時間の経験値3倍)

・激幸運の紋章 1個
 (2時間限定1日のみ)

・SHOWアーマー 14日間




らしいっす。

狩りしながら聞いたからちょっと違うとこあるかも・・!

スクショ撮っておけばよかったと後々後悔。

ちなみに終わってる人はクリアとしてもらえるのは確定。



修練10個はカンストした廃人の方々にはあまりいらないものなのかもね・・。一応全部期限があるみたいなので・・。


あ、あと激修練は残しておいたほうがいいかも・・って言ってました。

土日に~・・・とお茶を濁す言い回しをしていたので、おそらく!時間が決められたレアドロップ2倍イベントがくるのではないかと・・・。












まぁきつい外伝クリアした皆様にはこれくらいのご褒美があってもいいよね。

でもまさかこんなにもらえるとは思ってなかったね。

女の子のおかげで楽しく見れた。

おっさんもいいキャラだった。

なかなか面白い放送だった!!!





最後に



う




いい太ももでした^ー^

ここだけは撮り逃しちゃいけないって使命感が。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ベンヤとイスピンの選択は露出が多いベンヤをクリックしました。
シオカンボス鍵ないと進めれないとか
外伝くらい鍵消費しないでやらせろよ!!!!!


ってことで日付変わるまでお預けくらいましたりずのです。

今日の分は日付が変わったと同時に使っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


ふざけろ!ぶっとばすぞ!




TWCI_2014_8_20_18_33_50.jpg


?????






























TWCI_2014_8_20_18_33_55.jpg



あ!?ぶっとばすぞ!!!














あ!?!?!?






ええじゃろ。心が広いんじゃぁ^~
































TWCI_2014_8_20_19_48_49.jpg






あ!?もらえるだけええじゃろうが!?!?

ぶっとばすぞ!






はい。暇になりました。




メンテからオルランヌくるからシオカンボスは先に終わらせて、オルランヌゆっくりやるじょ^~


その結果がこれだよ!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
同じ境遇の方がいましたらクリックとコメントと募金を…
レアめっちゃ出してる人ってなんキャラ回してるの?
今更かよって疑問なんですけど


レア報告した2日後3日後とかにまたレア報告する人ってなんキャラボス回し要員にしてるんですかね・・・。


ちなみに僕は今4キャラ幸運入れて回してます。






そして気になるレアは・・・

TWCI_2014_8_15_20_34_19.jpg



以上です。


ふっ。


こんなもんさ!!!!


そろそろSWとかEAとかPAとか8個くらい出てくだされませんかですかね?





それはそうと気になるオルランヌ!明日実装ですね!


まぁ当日は箱開け大会と臨時メンテイベントでしょうね。

そしてサーバーダウンしてロールバックして箱からいいもの出たのに、箱開ける前に戻されるっていう悪夢が・・。

過去に経験あるので箱開けるとき気をつけてくださいね!僕の場合はI+6が消えただけでした!

ちなみに運営にメール送ってもお返事はないので、あしからず・・。



なんか雑魚MOBでも避けれない当てれないつまりは狩れないの三拍子みたいなので、しばらくは実験室に立てこもるか死ぬつもりでオルランヌ侵入しようかな・・・。








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
NPと金とレアをくれ。
クラブDEグラデル!!

先日クラブでグラデル討伐しました!!


結果的に言うと6%?まで削れたけど、結局倒せませんでした…!


おしい!あとちょっとだったのにね!





グラデル

なおこの時の装着カードは黒属性のカードだった模様。

このあとのとらとらとのオデンにて火力なんか下がったといったところ、指摘されました。










集合



めちゃくちゃ楽しかったです!










































最後に




これだーれだ?

パンチ!!
ここなっつ1





目潰し!!
ここなっつ2





ビンタ!!
ここなっつ3




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
正解はここなっち。
のーているず:怪談話?その2

その2です!


これは…去年の…そう、今頃のお話です。

注意:特に怖い話ではなく不思議な夢のお話です。


続きを読む

のーているず:怪談話?その1

夏なので怪談話。その1!

ちなみにその2で終わり。2つとも去年以降の実体験です。

今日不思議なことが起こったので書こうと思いました。






続きを読む

結構久しぶりの更新


っていってもそんなに更新するネタがないのです。


前回書いたクラブの記事ですが、加入する場所決まりました!


体験で入れてくれたクラブの皆様、ありがとうございました!

















毎度恒例レア報告


7月のレア
TWCI_2014_7_27_1_15_19.jpg
TWCI_2014_7_27_1_28_32.jpg
TWCI_2014_7_28_21_25_47.jpg ⇒ サイコロ負け



以上。







あ、あと珍しいことが・・・。


TWCI_2014_7_26_23_42_27.jpg




初当選!!!


でもね・・・芋がね・・・欲しかったんね・・・。


レベルキャップがね・・・開放すんねんね・・・。



でも当選は嬉しかった!ありがとうございます!























TWCI_2014_8_2_17_54_41.jpg
とにかくまとめると千里眼のバグが直らない。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
