2014/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
お誕生日ぷれぜんと!インクリ!箱!
先日犯罪したらニュースに名前のる歳(20歳)になりました!


(∩´∀`)∩ワーイ
大人の仲間入りー。



実感あんまりないですけど、誕生日当日はリア友と次の日学校にもかかわらず徹夜で遊びに行ってました!


そのせいか、TWログアウトしてる時にあることが・・・。




たんプレ
    たんプレ1



。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとうございます!!!

今日プレゼント届いてたの気がついたなんて言えない!!


INしてない時にプレゼント送っていただくと、おぉ~素敵なプレゼントが♪っていうのが右上に出てこないのでわからなかったですw



ほんっっっっっっっっっとプレゼントありがとうございました!!





箱から出たもの!


カードいっぱい!
戦乙女R!
シャルン!


黄泉インクリ





!?


やるしかねー!!!








TWCI_2014_4_19_1_7_22.jpg

























あっぶな。


やっぱりもうやるもんじゃないですね・・・。







クーポン1枚あったので、物理少女あけたら・・。



物理少女


いやっっっっっったあぁぁぁ


丁度買おうか迷ってたものでした!

ベンヤの思い出でクロエ作ったので、装備集めしないとって思ってたところに丁度アンホ出てくれたのでちょっとずつだけど装備揃ってきましたw





ほんと、お誕生日プレゼント送ってくれた方ありがとうございました!!!!

今後共よろしくおねがいしますっ!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
でも、お祝いして貰えたことが一番のプレゼントだよ!
N特殊鎌でました。
なんでか友達と話してて、懐かしくなったので山月記の朗読聞いてたら


「その声は、我が友李徴氏ではないか!?!?」








続きを読む

テスラアビ装着とインクリと。

お友達からアビ購入しました!



テスラアビ


血祭りぴー◯ありがとー!









んで実証。H兵営にて。
装備I386 称号I5 合計I391 SW無し



テスラアビなし

テスラアビなし



だいたい5.5k~5.9k




テスラアビあり


テスラアビあり



だいたい6.5k~7k






およそ1kほど上がりました。



Hエレソもなんとか狩れる具合になりました!

これで鎌狙って行きたいです!

鎌出るんだっけ・・・?



あとはノニェム強化して、ローブなしで称号込み装備I403?になるんだったかな!


I47目指したローブを作ってI450目指したいところですね!






最後に味をしめたインクリ。


IN加護

氷晶


IN加護

氷晶1






簡単だなぁ!?!?



これでI+6x2枚で希望してるのですが、なかなか来ません!

高いし今Mix1っていらないんですかねぇ・・。


ちょっと失敗しました!



もし購入したい方いらっしゃいましたら、1:1お願いいたいします!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早くノニェム強化しないと・・・。
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
