2014/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
アナイス弱体化ぁ・・・
ついにきましたね!

弱体化が!!!



クリ倍率下げるだけーとか、ダメージ少し下がりますぅーとかならまだ良かったのですが

段数下げられちゃうとどうしようもありませんよねw




テスラ+スピネルでソロオデンとかしたりしていた人には辛い修正だったのではないでしょうか。

自分がそうなので・・・。



もともと強キャラだったので、修正で中堅あたりになったのではないのかなーっと。

テスラアビもありますし、アビ付けてテスラまくとどうなるか・・楽しみですね!

図書館で出る?みたいなのですが、狩ろうにも狩れませんw



そして、新キャラベンヤちゃん!!


これは強キャラといい匂いがしそうな可愛い子でしたね。

見た目15歳なのでまずアナイスと同じレベルで可愛がりたいと思います。


次の記事あたりに途中経過の報告でもしようと思います!


ちなみにぜんっぜんレベル上げしてません・・。

修練買えるお金無いので・・・。




もうカンスト者はでたのかな・・・?


思い出もあるのでなるべく250くらいまでは頑張りたいです!



今日はこんなとこで!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
偶像売れて下さい。
ほんとにやばい。ベンヤ用のカードも何も作ってない。
あっへへへぁっはぁはぁへっへあぁ


あっあはへへへあぁぁ



か、かわええんじゃぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





ベンヤ

ゆるさない。






ベンヤちゃんの自己紹介について。


ベンヤ2



ベンヤ4








ベンヤ5



うむ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ごめんなさい本当にごめんなさい次必ずちゃんとしたの書きます。
皆様、こんなチラ裏ブログに足を運んでくれて・・。



へぁっっ!?!


ありがとうございます!!!!




前回の記事も4位まで行ってました!

やはり真時計羽っていう単語は強いですね・・・。


でも!詐欺みたいな記事はしな・・いと思います!!!!

















さて、これで終わるのもあれなので、前回書いた12個のノニェムに

れっついんくりたいむっ!

ノニェムインクリ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ノニェムインクリ1





結果をいいます



取り敢えず10個インクリしました。

NPが底を付きました。


生還者




1個







へぁっっっっ!?



あれ・・・。予定では8個位成功させる予定だったのですが・・・?


インクリとノニェム代=13k(いまのところ)


残ったノニェム=合成3が1個  合成MAXが2個





ん?合成1買ったほうが良くないかこれ。


14kとかあれば合成1買えますよこれ?


違う。僕は夢を買ったんです。


しかしただの夢でした。







あっぁぁああぁぁぁ。


真時計羽なんてなかったんだ。あれは夢だった。



偶像売れたら残りにインクリしまっしゅ。



最後に本日のレア


H時計より
エレソより1

Hエレソより
エレソより








以上!!

こんなチラ裏ブログに足を運んでくださっている方々、ありがとうございます!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
Mix1作っちゃるけんからね!
真時計羽売ったお金散財しました。あと不具合?
やばいっす。

27kあったお金。

ベンヤのためとはいえ、こんなに買うべきだったのか・・・!?


まず遊びでインクリ。

王室1個 祝福1個 加護2個 1.2kの虎2個

8000NPほど飛ばしまして


幸運やらルーン拡張やらで2kほど。

そして・・・

小泉



古泉購入!!

叫びで4.5kって言ってたので安いかも!なんて思って気がついたら1:1してました。








続きを読む

真時計羽売れました。あとインクリ。
手取り30kで売りますって記事書いて10分後・・・。

ピコンピコン


1:1が!!!

まさかこんな早く1:1飛んでくるなんてって思ってたら・・・


30kで買います。面倒なんで先渡しでいい、と・・・。

なんて人だ!!

仲良しお友達ならなにもためらわずに先渡しできるものですが、見ず知らずの僕に先渡ししてくれるとは・・・。

真時計羽




取引してくれた方・・・

ありがとうございます!!!!






NPが貯まったところで、借金3k返したので残り27k・・・。

さぁ問題です。

このNPをどう使うか。


ε- (´ー`*)フッ
そんなことは決まってるじゃないか!!!!!!


ベンヤちゃんに貢ぐ


えへっ。えへへっ。(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


とかいって10kくらいベンヤの箱来たら使うと思いますが・・。(120%の確率です)


マネキ帽子とかロンソ手とか欲しいんですが、なかなか売りが無い感じみたいな・・。



続きを読む

ついにハゲがデレた。

あぶない。広告が出るとこだったんたん


とりあえず

2014年まるるん


まるるんカンストヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


なにも合図なしに上げやがりました彼は。





この1ヶ月何かあるようで何もない1ヶ月だったと思います・・。


2014年たいやき系女子

たいやき系女子が流行ったり



2014年ゴールド

無駄にゴールドが当たったり




2014年儀式

儀式したり




2014年アビ2
2014年アビ1
2014年アビ

ただひたすらゴミが降ったり




2014年4
2014年3
2014年2
2014年1
2014年
2014年5
2014年6

ぱっとしないレアが出たり。





だがしかし・・・

続きを読む

プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
