2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ラブ紅炎セッツと引きの悪さと。
こんにちわ

カーンッ。ゴングと同時にボクシングのポーズ
特技はデンプシーロール。仲の良い後輩はゲロ道。

こんにちわ。


ようやくバレンタインイベントのラブ紅炎セット揃いました・・・!!!

これで昔みたいに足元ボーボーメラメラに・・・あれ・・・?



エフェクト出ないのこれwwww




ゴミじゃないですか・・・。



続きを読む

祝☆(でもない)カンストしました!!とレア報告



さて!ご観覧ありがとうございます!





まずはいつものあれです。






レア報告


2月13日
レア
レア2
レア1



ハゲさん・・・有難いんだけどね・・・


だけどね・・・

今までハゲから出たレアは黒い線で潰してあるものです。
この偏り


この偏り具合は・・ww


なるほど( `_ゝ´)ムッ

イシドル・寒気=SW・時計羽

成り立った!!


あとは初!オデンからのレア!!!
レア3

いつもの子が居ない時に出してしまったのは勘弁・・・。
こんど幸運送るから勘弁にー!!!

続きを読む

これより我(ら)修羅に入る!!
おっとこー おっとこー おっとこーがもーえーるー。


修羅に入りました。


イヤッハァーーー




修羅




ついにきた!!!

ついにカンストだ!!!!!


っとまぁ一応カンスト出来ますよーっていう報告なのですが、実際にカンストするのは14日にします。


14日0時にてこだまの谷で待つ!!

                           果たし状 ~りずの~









ってこんな事はもはやどうでもいいんですよ。


今日の15時あたりにネクソンからメールが来まして、前回と違うIPアドレスでログインが確認されました。
みたいなメールが来たわけなのです。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工って思ってネクソンのホームページからログイン履歴を見てみると・・・。


見に覚えもないやったこともない面白いかも定かではないアラド戦記にログインの履歴が・・



こいつぁあかんべぇって思って色々変えましたが、不安要素はたくさんです・・。


みなさまも、一度履歴のご確認をしたほうがいいかもしれません!取られてからでは遅いのですっ!

まさかそんな訳ないやろぉって思ってるそこのあなた!!m9っ`Д´) ビシッ!!

あなたの危険はすぐそこまで・・・。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんかCMっぽくまとまった
狩りしたりレベル上がったりカンストまで王手だったり
さて、先週の月曜日からがんばって狩りしていました。

中にはお手伝いさんしてくれる人も・・


手伝ってやるよ!っと言ってくれた自称pc前のマルチプレイヤー大佐!

寄与ブ



ほんと助かりました!!パズドラとご飯と狩りのお手伝いと・・・
様々なことをpc前で成し遂げる自称マルチプレイヤー様。

勝手に公認いたします!


マジ感謝!!!




そして狩り続けて

狩りしたり





ゴミ降って

ゴミが振ったり 許さない





気晴らしにコボルト狩り始めたり

気晴らしにコボルト倒したり



そしてまた狩りして・・・


ぽいーん

レベル上がったり



レベルアップ!!!!




いやぁここまで短かったようで長かったですε-(´∀`*)ホッ





とまぁレベル上がったのは昨日のことで


本日も狩りしたところ



sosite.jpg



あと63mくらい!!



ついに・・ついに・・お星様が周りをぐるぐるする時が!!



明日・明後日中にはレベルアップの状態にできますが、カンストする日自体は2月14日にしたいと思います。





去年は3月14日のホワイトデーにカンストしたので、今年は2月14日のバレンタインデーにと思いまして頑張りました!





14日の更新待ってて下さい!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
更新待ってる人なんか居ないって
・J・P
なにこの顔文字






狩り中に意味分かんない顔文字のHELPがでてきました。

他にもいろんなパターンが!






狩り中のレアの方は・・・




レア
レア1

こんなかんじにポロポロとレアが落ちてきました!

この他にも

トゥーッス  1つ
亡国のイージス 2隻
マンC守護神ジョー・ハート 2人分


他にもなんか落ちてきたと思います。


それと・・・




るーん


ルーンレベル12になりました!

あと1で発掘?的なノリのあれが覚えれるはずです!







さて話しは変わって、3日目4日目のレア倍期間が終了したわけですが、みなさんいかがだったでしょうか?


僕の場合はあまり芳しくない結果になりつつ有りますね。



3日目
N時計さんより
レア倍

H時計さんより
レア倍1




4日目
絶対にゆるさないニダ

ぜっっっっったいに許さん

名前だけいっちょ前にかっこよくても許さない。




みなさんは良い物落ちたんでしょうか・・・。

一攫千金を目指して来週も頑張りましょう!!





日曜日のバレンタインイベント!

バレンタインイベント3


おーっし(´∀`*)ポッ

あと兜だけ!!!


これで揃うけとスロット圧迫するぞー!


記念写真とったらゴミ箱だ!!!!!



ぐぅかわ

これ可愛いですよね!!無期限で欲しい!!!!!!

ぐぅかわ1

うんうん(*´艸`*)イイカンジ





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ブリニクルファッ!?




H王様と狩り中からレアと取引とイベと。

今日アナイスの狩り中に・・・

狩り中1
狩り中



1日で征服品2個も出た!!
シオカンMOBからの装備のってありがたみありますね・・・。

滅多に出ないからびっくりでした!

こ、これで修練いっぱいと幸運買える・・・。ε-(´∀`*)ホッ



取引1

そして掲示板にて募集してる方がいたので、すぐ取引!

1.5kNPで売れました!取引してくださいった可愛らしいアナイスの方、ありがとうございました!

(手はまだ売れ残ってます。)


それと。


H王様から・・・ついに・・・



続きを読む

イベと取引と上限
こんばんわ!

最近はHIPHOPにはまってるりずのです。


水曜日から始まったバレンタインイベント!

便箋とか狙って実験室でお手紙拾い集めていた僕ですが・・・


バレンタインイベント



( ゚д゚)


ラブ紅炎系ってこんなに出やすいんですか・・・

10箱で靴x2 鎧x1


い、いやぁこれじゃないんですけど・・・



これセット装備したら足元火でぼーぼーってなるのかな?

それなら集めたい・・・。



それと、話はグルっと360度変わりまして

取引しました!

取引

5kNPで購入!



そしてこやつを・・

上限



おーーーーっし(´∀`*)


くぅ~っ疲れましたw
これで全装備強化完了です!


装備Iが称号入れて370ちょっとになりましたw


ちょこっと強化したローブ買ってステ変えたらI400超え確定です!



まだこれで満足できてないので、エフェなどでもっとI稼いで行きたいです!


目指せエフェI40!



やめよやめよ。

それで自己破産したことあるし。






ってなわけでKICK THE りずのんの今日のチラ裏コーナーはおしまい!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
みなさんのお好きなHIPHOPお待ちしております。
SW以降のレア
なんだかあれ以降良い物でないでっす。

NPも幸運代で消える始末!

I11も買わないとだし、アナイスに2次覚醒こないかなーなんて思いでコア集めちゃってるしー。

あとあとー、サラマンダーローブ買わないとだしー。

SWもつけないとだしー。


お金かかる子だ!!


もぎゅ◯当たりに貢いでもらおう。

続きを読む

プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
