2014/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
再起からのインクリ
だいぶSSの数があったので一部紹介!

インクリ
インクリ2

→祝福×あっぼーん




インクリ3

→祝福×( ゚д゚)、ペッ




インクリ6
(∩´∀`)∩ワーイ
こやつはまだ未強化です。



インクリ7

取引してくださった人の目の前でインクリ!成功!




この他にまだまだインクリしました。
エフェの強化品欲しくって、虎メインでインクリしてたら資産ぶっ飛んでいきました!

なんでこんなことしてんだろって思いつつもやめられない衝動が半端無かったです



結局トータルで-5、6万くらいでした。
マヂもぅ無理・・・。





インクリ5


ようやくでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


今はI11とI6入れて、I21になってます!



最後に



じゅげむさん




可愛い




次回はSW以降のボスレア紹介ヱトセトラ


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ノニェム買ったほうが安くない?っていうのは無しでっ!
舞い戻ってきた初代組長りずの
_(._.)_スチャッ



休止しようと思ってアナイスの装備全部売っぱらって箱開けインクリ爆死で軽く100kは飛んだりずのです。

この度、TW復帰(1ヶ月程度の休止)とブログの再開(1ヶ月ちょっと)致しました!


とかいいつつサブしてたので、TW復帰というよりアナイス復帰なのですが・・・。


アナイスの装備を買い戻した+強化したので、アナイス復帰致しました!

サブ用の装備揃えるのにお金ないなーなんて思って、安くって弱いけど何かレア出して売らねばと思い装備I300にも満たない装備でボスに挑んでました。



え・・・?なんで箱開けとインクリで装備なくなったのに買い戻せたって・・・?


装備売ったNPと新たに出たレアとインクリで買い戻しました!


でわっ!早速レア報告です。




続きを読む

プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
