2013/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
可愛い子に囲まれてどきどき。
某冬ちゃんに教えてもらった例の場所・・行って来ました!


昨日も行ってみたのですが、にゃんこいることにはいるんだけども逃げる逃げる!

追っかけても逃げる逃げる!

夜一人で変なことしちゃダメですよ?




そして今日は餌を持ってリベンジ!



1383022249557.jpg


こ、こっちみないでよ・・・。
1個しかないんだもん・・・。

まだまだにゃんこいっぱい居ました!


15匹?くらい?に囲まれて幸せな10分間でした!


あの子たちに会うために餌片手に・・・ま、また行かなくては・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ねこ(*´Д`)ハァハァ
相方との・・
お別れです。


思い返せば3年前、初めて出会い仲良くなっていきました。

当時は今のようにお友達も多いわけでもなく、常に2人でいることが多かったように思えます。

クラブも身内だけのクラブを作り、最終的には僕と相方だけのクラブになっていきました。

狩りも2人で、チーム推奨イベントも2人で、なーんてこともありました。

しかし、お互い飽きやらリアルの事やらでTWを離れることもしばしば。

そして今日、相方の引退が決まりました。

最近はあまり会うこともできずでした。

以前ブログで書いた休止の件のお話もいたしました。

まだ現状分からない状態でありましたが、相方からの遺品を頂いたのと、ブログも見てくれているのでいくら弱体化されようと、いくら人口が減ろうとこのまま続けていくことに決定いたしました。

相方とのお話は1割も書けていません。まだまだたくさん書きたいこともありますが、キリがないのでこのくらいにしておきます。


最初で最後の相方ぴーたんへ。
リアルでも元気でねっ! ←これは絶対ね。
例のアレ、うまくできたか報告よろしくーw ←これも絶対ね。

あったかくして寝ろよー!!!


相方




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
楽しい時間をありがとう
休止の基準

アナイス弱体化されるみたいですね。

これまで破壊一筋で頑張ってまいりました。

メインアナイスはカンスト、サブアナイスは260。ともに破壊です。

最近モチベも低下していたときの弱体化報告なので、追い打ちかけられた気分です。

なるべく続けていきたいなーとは思うのですが、いまさらアナイス以外のキャラもする気がないので、今は様子見です。

ちなみにいつ頃弱体化されるんですかね?

いまのうちにボス狩り楽しんでおこうかなぁ・・。
モナテロぺろぺろ!?の巻

助手にてNイバちゃんから

シオカンレア






(ΦωΦ)フフフ…


`,、('∀`) '`,、


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








(;;´O`)=ε3疲れた





本題ですっっっっ!!!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ついに!モナテロが!




モナテロぺろぺろ




買いました。はい。


買ったと言っても、まだお金払ってません!

やさしいやさしいひ◯ゃにゃんからの買い取りなので、玉璽売れたら払ってくれればいいとのこと・・・!


はやく玉璽売らねば!!!!


◯にゃにゃんありがとーー!!!マジ感謝!!





これでバンドとスーツしかくれないちょーケチなバルドの酔っぱらいから離れられます!!!

これがなんとも嬉しい・・・。


そして、メインアナイス・サブアナイスともにハードは支配者さんに決めました!



そして初日にしてレアが・・・


シオカンレア1



追記:めしうましたい方のみお開き下さい。

続きを読む

店売りしてしまった真名誉アミュ
が、帰ってきました。

カウルで店売りして約◯ヶ月。


ようやくこの時が来ました。




回収 (2)



長かった・・・。


そしてOMにて販売・・ではなく!





サブジョシュアのはみっしゅ(へいみっしゅ)君に装備させます!


そしてはみはみの装備が完成!





ジョシュア



よーやくサンスルセットが集まりましたっ!!

このおかげでボスキャラ要員が増えたので

りずの (幸運あり)  : シオカンNH デリH オルリH     
りすの (幸運あり)  : シオカンNH オルリH(時間があれば)
はみはみ(幸運入れたい): シオカンNH

これで毎週1500NPの費用が・・・。

毎週何かしらでてもらわないと死んじゃう。



たった3キャラで毎週レア出るなんて期待できないし・・・。



未だにレアなし!

一応でましたけど、王様から真・時の鏡・・・。



(ヽ´ω`)ハァ…




(ヽ´ω`)ハァ…



なんてため息ついていられない!


あと3日間くらいの幸運期間でレア出さないと!!!!



めしまず記事待っててよ!!!







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
モナテロをぺろぺろ?そんなのありましたね
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
