2013/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ここ2週間くらいのレアです。




レア




レアおるりー




レアH3



なんだかぱっとしないような・・・。

でもでも、覚醒のおめでとうプレゼントいっぱいいただきました!

嬉しかったでう!


幸運の紋章が22日に届いてたのを知ったのはついさっきのこと。


プレゼント送ってくれた方、お祝いのお言葉くれた方、ありがとうございました_(._.)_ペコッ




続きを読む

覚醒しましたっ!


覚醒1


日々頑張ってためたネニャフルポイント・・



そして・・ついに・・

覚醒2




そしてH実験室にいったら、残念なことに9999でなくって、出ないー。゚(゚´Д`゚)゚。
って泣いてたら助っ人がーっ!




覚醒3




なんとか補助とデバフもらって、ようやく9999でました!

スコープアイもつけてテスラまいたら



テスラ





そして休憩



イソレットとボリスの聖域


某おと◯や様のブログにて書いてたので、僕も行って来ました!

どうやって行くのかむつかしかったけど、なんとか行けました!

なかなかきれいなところで、鳥さんもぱたぱた。



ってことで、覚醒とイソレット・ボリスの聖域を土足で踏みにじる回でしたー!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
お盆中に海行ったら溺れかけて死にかけました


ついに・・・約4ヶ月ぶりの・・・
ついに・・・ついに・・・!!!!



思い起こせば4ヶ月前・・・



4ヶ月前の記事






こんな物が出てくれていました(出たあとすぐインクリで壊しましたけど。)





それからは苦難の連続。


毎日の鍵消化・オデンへの挑戦

そしてレア2倍期間。



クラメンやお友達のみんながレアを出し、共通スキルまでもがぽろぽろ出たと報告をうけるりずの。

たった数時間の間に、EA1個・SW2個を出す人も・・・。



そんななか、僕のレア2倍の最高レアはベイラス戦杖。




レアが出ないと萎えてしまってきた僕であったが、ついに今日・・・


続きを読む

TWがリニューアルしまして・・
すっごい変わりましたね!!


新キャライソレットが追加されました!



イソレット多い


画面の一部だけなのですが、やっぱり新キャラはじめる人おおいですねーっ!


僕はまだ手をつけてませんが、どんな感じなのかな?つよいのかな?


新キャラできるような装備が整ったら、頑張りたいものです!!!



そして、前回の記事の動画のかめさんボスですが・・・



グラデル



でました!

いやぁ、強すぎます・・・

人がいっぱいいたのに、30分?くらいで10%も減らせませんでした・・・


やはり動画通り強い!



もっともっと人がいないと倒せません!

上の画像の時にいたのは、20人ほど?かな?


一度は倒してみたいですねぇ・・・。なに落とすんだろう((o(´∀`)o))ワクワク
















にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イソレット1
そんな足出して!はれんちよ!!



暇なので質問たいむ! とその他



メンテきましたね!

なっがいんだよねー・・・。暇なんだよねー・・・。











メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!









駄菓子菓子!(ち◯よちゃん風

僕にはすることが・・・・( ゚д゚)ハッ!ナイッ!




最近はずーっとTWの新OPを見るか、ThirdRunを聞いてます。


みなさんTWしながら何か他にしてますか?
音楽聴きながらー、とか、映画見ながらー、とか、動画見ながらー、とかとか・・。



なにか暇つぶし&作業中に見れる動画とか映画教えてくださいっ


動画といえば、こちら

月の島でっかいかめさん



この曲(・∀・)イイネ!!
うん。この曲結構好き!


でゅーでゅっでゅでゅでゅーwwwでゅーでゅっでゅでゅでゅーwwww




えっと、ボスは・・かめさん!

要するに、でっかいかめさん!




昔のクリムゾン的なノリのあれになるのかな?


みんなで叩こう!みたいな。


みんなで遊べるのなら楽しそうw


そんなこんなで、ほんとに大きなアップデートで生まれ変わるテイルズウィーバー!

このアップデートで変わってほしいことといえば・・!





シオカンヘイムに限らず、レアが出ないのでそこを修正してください





ぁ、あと!3倍期間中に出た一番のレア!教えてください!

僕は変質したコア1個です。

ぁ、3倍対象外の時間だった'`,、('∀`) '`,、





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ひまつぶしの中身のないブログでしたっ
めしうまぁぁ と その他
レア2倍
レア2倍1
レア2倍2
レア2倍3
レア2倍4
レア2倍5


げきど!ふんど!ふんぬ!


'`,、('∀`) '`,、

これがいまのところのレアだ!!!!!!!!



アナイス  : シオカンNH + デリボスH2345 + オルリーH
ジョシュア : シオカンHのみ


通ってます。


つらいです。そろそろ首くくろうかと思いたくなるようなレア運です。
ちなみに3ヶ月間シオカンHからレアでてません。

助けてください。






っていっても萎えないのが僕ですよーっっっっ

もしおんなじようなレア運の方、この記事をみて少しでも元気になってくれた方がいるのでしたら、こんなレアでも喜んで受け入れよう。






ブログ見てます


うれしかった!

ととたんまじ天使

天使ちゃんとコアと交換しました。
3個と交換お願いしますって言ったのに、4個も送ってくれた!
それにサブアナイスが250になるまで頑張って狩りしてることを励ましてくれています。

まじ天使!!!!!!


もーにんぐこーる

もーにんぐこーるもしてくれる天使ちゃん。
SWだしたおねーちゃん。



金曜ロードショー、ラピュタ放送時にて

まぉたん

しっかり名前は伏せさせて頂きました!

へんしゅうぎじゅつ が あがった!!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ででーんミサイル
お気に入り

世間はレア2倍で賑わっているらしい

/(^o^)\ナンテコッタイ



NギミールさんHマンドレイクさん通っているのですが、


ギミール:弾倉とローブとAFどれがいい^^?あ、カーラかなぁ^^??

マンドレイク:え~ん、私を叩くの?



ギミールさんは、弾倉、ローブ、AFを出してくれています。カーラも出ました。

マンドレイクさんは3ヶ月近く何にも出してくれていません。

そしてレア2倍期間。

幸運をもって3倍にし、女神もつけてさらにレアドロップ率あっぷ!!







そして・・・・






てぃろりろり~ん





続きを読む

プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
