2013/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
TW新OPについて
新OP見ました!!


みんなそれぞれ絵が可愛くなっちゃってましたね!


でもね・・でもでも・・・



でんっっ!
イソレット


ででんっ!!!
イソレット1




ででででーーーーんっっっっっ!!!
イソレット2



こ、これはちょっと・・っ(*ノェノ)キャーヤダー


一度みなさんのお目目で見てみて下さい。
ほんっっとに気になったんです(∀`*ゞ)エヘヘ



おんなじこと考えてた方はコメント下さい。


続きは追記で!

続きを読む

装備晒しと目標ひとつ目クリア!
こんばんわ!

学生さんのみなさんはそろそろ夏休み到来?

僕はまだです・・・。追試とテストともしかすると補習です。



さてさて、今年の目標をブログ立て始めた頃に書きましたが

今年の目標!ででんっ!

①SWの入手!
②Nペドラセットを揃える!
③All6エフェor合成1のノニェムをゲット!
④カンスト!・・・3月14日に達成しましたw
⑤無課金!



③のAll6エフェor合成1のノニェムゲット!

こちらクリア致しましたー(´∀`*)ポッ


手に入れた品は・・・






ででん!!

目標クリア1


All6超えてAll8エフェゲットです!

たまたまできた合成2の真ペドラ兜と交換出来ましたー(´∀`*)ポッ


今のNペドラ兜は借り物です・・・。必ずお返しできるように努力します・・。



この調子で残りの
今年の目標!ででんっ!

①SWの入手!
②Nペドラセットを揃える!
⑤無課金!


をクリアさせたいですねー!




そして余談

最近すっごい思うんですが、表示バグすごくありませんか??
僕だけなのかもしれませんが、こちらを見て下さい


表示バグ


露店で装備ぐるぐる見て回ってたら、こんなかんじになってしまいます。たすけてください。



みなさんは露店やらOMやらみてたらこんな事になりますか??
僕だけなのでしょーか。
辛いです。アナイス可愛くないです。



バグだったら直して下さい。゚(゚´Д`゚)゚。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あないす1
本当はこんな姿(。`・ω・´。)
最近・・・。

最近・・うちのクラブの血ま・・かわいいたんこぶテチちゃんが、レアでないでないでご乱心です。


ご乱心



ご乱心1


レアがでなくて儀式を始める始末・・。



お願い!元の可愛いひ◯ちゃん戻ってきて!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ひなちゃん!新しい顔よ!




サブアナイス育成日記
サブアナイスことりすのちゃん。


247からぜんっっっっぜんレベル上がりません。

助けてください。

サブアナイス育成


H3で頑張って狩りしてます・・・が・・・






サブアナイス育成4



まだ247。゚(゚´Д`゚)゚。

手動で248に上げれるけど、自動アップまで我慢!

なんでなのかなって??

自動で上げた後に、経験値が少し貯まってる状態でスタートだからモチベが保てる!だけ!!


今週あたりには250行きたいよー|ω-`*)



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はやく250になって?|ω-`*)
リアルの暑さとTWの熱さ Part3
さてさて、Part3です。

ここまではアノマラドの頃の内容です!




でわどーそっ!

続きを読む

リアルの暑さとTWの熱さ Part2
さて、Part2でございます!!


Part2はレア、金策、なんで今の用に装備が充実してきたか。の3本立てでお送りします。




でわどうぞーっ!


続きを読む

リアルの暑さとTWの熱さ Part1
今日はあっつかったですねーっ!


今日はなんだか昔のSS見てて、懐かしくなったのでご紹介!

相方さんとか昔からのお友達が見てるといいなぁなんて思いつつも更新!


続きを読む

イベントにてレアドロップ??
最近イベントに参加中です!


でたレア


イベント1




激怒





ちなみにこれ2枚とも、僕がドロップしました。



そして大物


TWCI_2013_7_3_1_7_30.jpg


こっちがよかった!!!


ころころったーーいむ

なにがでるかな!なにがでるかな!?


続きを読む

プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
