2013/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほんとうにありがとう。
先ほど、NPがなくて幸運も切れちゃったとお話してたところ

大変申し訳無いことをしました


ほんとありがとう。そしてごめんなさい。


お気持ちほんと嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、ほんとこんなつもりでお話したわけじゃないの。


やさしい方なので、プレゼントと言われました。

倍にしてお返し致します。


もしほんとにレア出て、売れるものだったら30日ぶんお送りいたしますので_(._.)_ペコッ



ほんと嬉しくて泣きそうでした。

ひなちゃんありがと!だいすき!
真ふぁんたすてぃーーーっく
最近のレアまとめ


6月1日
6月1日2枚目
6月1日3枚目
TWCI_2013_4_23_19_49_37.jpg
レア シオカン2

驚き。悲しみ。

さぁ・・。今度はなんだい・・?




もうなにもこわくない!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
同情するなら押してっ!
シオカンのレアとオデンレア
先週からのシオカンレアのご報告!


Hマンドレイクさんに行く手前で。
レア シオカン

Nギミールさんより。
レア シオカン2

オデンで・・。
レア シオカン3



そして・・・。

続きを読む

ブログのリンクのごしょーかい!
最近ブログのリンクが増えました!

嬉しい限りです。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで!ご紹介させて頂きたいと思います!


えくせり・えくせる・えくせら さん

以前入っていたクラブのマスターだった方!
真玉璽とか出してたりオデン靴とか出してたり!
レア運がわけわからない人です!( ゚д゚)ハッ!

ブログ1ヶ月更新しなかったときに、心配してくれた優しい人。あの時はありがとうでしたっ(´∀`*)ポッ



紅さんぽ さん

僕の自慢のぴんこさんのブログ!
僕がブログを始めたきっかけになった方!
CS12kしか出さない意味がわからないぴんこちゃん!
見た目はかっこいい。中身は可愛い。その名も・・!

真っ赤に燃えるオーラと、真っ赤なアバターを見かけたら見てみるといいかもですっ!



もぎゅっと さん

もぎゅもぎゅ。むぎゅむぎゅ。
人を踏むことを人生の生きがいとして生活しているクロエ様のブログ!
初対面だろうと取り敢えず踏んでみることからコミュニケーションを取っていく完全なるお嬢様。
一度踏まれると、踏まれた人間は病み付きになるとか・・・(*ノェノ)キャー

みなさんも見かけたら、一度踏まれてみて下さい!



SHELTER さん

ちょっとした黒歴史を持つ可愛いテチさんのブログ!
クラブ抜けそうになった時もやさしく「うちにおいでよ」って言ってくれた優しい人。
でもよくいじられます。天然って言われます。
天然じゃないよ?やめてね?約束だよ?

最近ブログを始めた様子!ここは要ちぇっくっ!



今宵、月が見えずとも さん

先日初めてお話したかっこいいまきしさん!
TWブログのランキングも上位に・・・。
今後の週間クラブ経験値は1位しか取らないようにするみたい!
廃人さんのブログを見たくなったらこちらにっ!

本物の○ーるさんが出てきちゃった・・。もう一人のろー○さんは今後なんて呼べばいいのかな・・っ。





こんなかんじで、リンクしてくださった方々のブログの紹介でした!

もし、「しょーがないからリンクしてあげるよっ」ってお方がいましたらよろしくお願いいたします_(._.)_ペコリ

長々とありがとうございましたっ!

でわ今日はこんなところでっ!しーゆー!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
りんくぼしゅー!
それはお昼過ぎのことでした・・
そう・・お昼過ぎのことでした・・。

僕はいつものようにシオカンでボスを消化し、何もレアが出ないで泣きそうになりながらウィングを使いました。

ウィングを使って着いたのはサンスル・・。

ここで不可解な現象が・・。


サンスルにて1

どここここ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちなみにウィング使うとクロエさんのとこに飛ぶはずです!

慌ててクラメンさんを呼んでみると。

サンスルにて2

赤い丸のところにいるって言うんですよ・・。

しかも適当にクリックしてたら、「動いてるよ?」とも言うんですよ!

最後に!「天然」とか言われて!ヾ(*`Д´*)ノ"

証拠のSS載せましたからねー!○とーちゃん!


お騒がせいたしました(´∀`*)ポッ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はーっ。ビックリビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ
ビッグマウスも現実に

(´∀`*)ポッ




サブアナイス育成3



9日中に!っていってましたけど、少し日をまたいだレベルアップとなりました・・。

でも今日は結構がんばりましたまる!


今日はゆっくりやすむぞー・・。

お褒めのコメント待ってます!(´∀`*)ポッ




追伸

最近、泣ける映画を探しております。

ちなみに泣ける基準として、フランダースの犬の最終回でティッシュ数十枚を使うレベルです。

みなさんの「これで泣いた!」という映画ありましたら、コメントでも1:1でもなんでもいいので、教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。


でわみなさん!おやすみなさい!
しーゆー!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ねらわれた学園のOP「銀色飛行船」いいですよっ
さぶあないす教育
サブアナイスの育成!

デリンセヒルH3にてくまさんで狩りしました!




~スタート~



サブアナイス育成1



~途中経過~



サブアナイス育成2



今日中に240にする!ってビックマウス叩いちゃったので、あと7上げてきます・・。

上がりきったらまたブログ更新します!



でわでわっ夜にでも!

しーゆー!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
がんばるよーっ


ネタが無いけどとりあえず更新!
こーしん!

良い感じのレアが出ないでもうすぐ2ヶ月を過ぎようとしています。
ネタがありません。


ネタが無い中でも、前回の記事にたくさんのコメントを頂いたので、更新しないとね☆(ゝω・)vキャピ


ほんといっぱいのコメントありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
うれしかったですw




最近なのですが、すこーっっしだけモチベ上がりました!
ボスちゃんと回れるくらい?まで回復!

これからは狩りもちゃんとして、サブのアナイスをシオカンに・・!

そんなこんなで今日シオカンNH8回回った結果、レア0!
残念。゚(゚´Д`゚)゚。



今年の目標とか最初の頃お話してましたが、いけるかなぁ・・
ペドラセットなんて、鎧と手のみ・・!
SWなんて持ってないし・・!

もちろん無課金はこのまま貫きますよっ!これだけは守らないと!


そんなこんなで、今日はこんなところ!

今日おでん行くのにチケット貰わないでポータル入っちゃった(´∀`*)ポッ
固定のみなさんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。ビエーン


ってことでしーゆー!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
チケットもらった!?
久しぶりの更新と生存確認
みなさん大変すみません・・m(_ _)m

1ヶ月以上更新せずにいましたっ!ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。


~生存確認と最近の出来事~


1ヶ月近くの間、INしてもボス回してオデンいって終わり。最近ではボスすら回していなかった始末。

しかしっ!そんな中レアも・・。

6月1日

6月1日2枚目

6月1日3枚目



。゚(゚´Д`゚)゚。ビエーン



それと・・・!

違うクラブにおじゃまいたしました!


これからはぽつぽつと更新できたらなぁ・・。なんて・・。


これから55Fこもってきます!

カード出すんだーっ!


それでは!久々の更新でした!

しーゆー!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぴーたんみってるー?


プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
