2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
サントラ当選しました。あとラスピリ。
タイトル通り本日届きました!

いやぁサントラに50くらい応募していたのでワンチャンって思ってたんですけど、ほんとに当選してくれるとは・・・。

こういうの初めて当たったのですごい嬉しかったですw



当選しました

テンション上がったぞ!

あ、TWでは共通スキルなんて出ませんでした。
まだ未実装みたいですね。











最近ハマってしまったラストピリオド!

TWのクラメンも始めてくれたので、みんなでギルド作って楽しくやってます!

クラメンは絵が可愛い。女の子可愛い。男とかいらない。っていってました。

僕の周りは変態が多いみたいで困りますね。

個人的にはサファイアちゃんの太ももがストライクでした。



・・・はいっ!

今後ラスピリ始めようとしている方の参考になればと思い、自分のラスピリを紹介します!

僕は耐久での安定パーティーを狙ってレルム選択はアニマルレルムにしました。

リセマラの際☆5のネロ狙い+☆4クロクマorシロクマ狙いでした。


ネロ・クロクマ・シロクマに関しては下の画像を拡大して見てみてください!
クマ二人は結構可愛いですw

6.jpg


しかしながら出てこないもので、結局☆5ネロ+☆5メルディアで妥協しました。

現在のパーティはこんな感じです。

IMG_1783.png


ゲームを始めてから72時間は10連ガチャが石200個(ガチャ8回分)で回せ、尚且つ1枚は☆4以上確定となってます。

それと運もあって、10連ガチャでクロクマゲットしました!


とまぁ簡単に僕のパーティー紹介させていただきました。

次回はこのパーティの良さについて書きます!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
実際レルム選ぶ時は気に入った子が
いるところでいい思います!
おめでたいお話

昨日の夜0時前に帰ってきて、INして鍵もらってからご飯食べてお風呂入っていつものようにおでんに行きました。

しかし!ここで幸運が切れていることに気が付く!

カンストお祝いの幸運がまだあるので、それを頂こうと思ってアイテムショップを開くと・・・。

にぅ


!!!!


相方からプレゼントきてた!!

すぐメッセ確認したけどいませんでした。

タイミング悪くてごめんよ・・。ありがとう!

でも1:1も残さず落ちるわけないって思って、メール開いたら3通もメール来てました。

なんで中身いないんだってお怒りのメールとブログ更新しろってお怒りのメールと・・・。






結婚しますってメール来てた!!!!







かーっ!風呂でうたたねしてたのが悔やまれるぅ!


まーじおめでとうございます!

わざわざ報告ありがとう!!!!!



たぶんIN出来ないだろうからここでお祝いします!

たまにブログ見に来るってメールに書いてたしね。


思い起こせば3年近くずっと遊んでいただきました。
色々あったけども、私は相方だと思ってるって一言言ってもらったときはすごい嬉しかったです。
多分覚えてないだろうけどな!!!


周りの遊んでた人たちもだんだんといなくなっていく中2人でイベントとか狩りとかしてましたねぇ・・。
クラブとかも作って、人頑張って集めてたり・・・。

今こうして思い出してみると楽しいことたくさんありました。

リアルのことでも色々と大変なこともあったみたいで、悩んでる時期もありましたね。
大事な事も打ち明けてくれる今でも大切な相方さんです。
内容は相方と2人だけの内緒です。






多分これ読んで感動して涙だらだら流してるだろうからこの辺にしておこう・・。


ちなみに未だにこれだけは大事に持ってるからな!

ちゃんともっとるで




結婚式で話すスピーチも考えないとな・・。

スピーチ



・・・式に呼ばれる場合って新婦の友達席に呼ばれるんかな・・・。ぜってーだれやこいつってなるべ・・。

席










ねぇよ!!冗談だわ!!








たくさんの楽しい思い出をありがとう!!!!

色々大変なこともあったし、これからも大変で辛くなることもあると思います。

それでも!これからの人生幸せに過ごして欲しいと相方は切に願っています。






最後に!

最近聴いてる曲をお送りしておしまいにします!







にぅ!!頑張れよ!!!

応援しとるぞーーーーー!!!!!!!



にぅ
のーているず:怪談話?その2

その2です!


これは…去年の…そう、今頃のお話です。

注意:特に怖い話ではなく不思議な夢のお話です。


続きを読む

のーているず:怪談話?その1

夏なので怪談話。その1!

ちなみにその2で終わり。2つとも去年以降の実体験です。

今日不思議なことが起こったので書こうと思いました。






続きを読む

可愛い子に囲まれてどきどき。
某冬ちゃんに教えてもらった例の場所・・行って来ました!


昨日も行ってみたのですが、にゃんこいることにはいるんだけども逃げる逃げる!

追っかけても逃げる逃げる!

夜一人で変なことしちゃダメですよ?




そして今日は餌を持ってリベンジ!



1383022249557.jpg


こ、こっちみないでよ・・・。
1個しかないんだもん・・・。

まだまだにゃんこいっぱい居ました!


15匹?くらい?に囲まれて幸せな10分間でした!


あの子たちに会うために餌片手に・・・ま、また行かなくては・・・。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ねこ(*´Д`)ハァハァ
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
