2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ToSばっかりやっててTWやってなかったけど久々にログインしたら
極限イベントで抽選ありましたね。

ヘリアウィングと血羽抽選で当たるのありましたね。



そう!



抽選当たった的な



こいつぁ…どうしたらいい!


ToSの正式サービスから始まるのかわからない課金アイテムを買うためにNPにするか…。

はたまた血羽にしてエンキリア羽にするか…。

記念にとっておくか…。




2キャラしかやってなかったのによく当たりました!

今度はToSの記事でも書きます。





ってことで今日はこれにてドロン!


まーじアルデダガー出ません。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
がんばるぞい!
なんて日だ!!
先日の試験の塔100階を破壊すでクリアしてまいりました。

100f






試験の塔





さ、報酬です



激怒1







激怒2








激怒3











なんて日だ!!


帰れ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
2回クリアして2回ともこれかよ!
ToSに逃げます。探さないでください。
何が出るかな何が出るかな?
タイトルでお察しですね!

そう!初の試験の塔クリアです!!


クラブの拳銃バンバン振り回してる人は真アニマ細剣だした!!とか言ってたり、ほかのブログでは真アニマ・Nアニマだとか出ちゃいましたw

しまいにはコル出ましたー!って人もいたりいなかったり

Nレーテ勢よりもアニマ勢の方が見た感じ多いんじゃないか?と思ってクロエで登った初の報酬がこちら




でででどん



でたやつ





すいません。SS撮り忘れました。


驚きのあまりSS撮れなくて・・・。








苦労して登って結局これかよ!!!



なんて日だ!



はぁしんど。

普通に戦ったら破壊とか試験の塔ぜんっぜん登れないしなぁ。



また一から頑張ろ。




最近の金策は週に1回の宮殿

守護石


ここ一番の稼ぎ。




ToSのためにNP貯めねば・・・!!!













100f


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
頑張ります。
2キャラ極限終了!


どーーーーーん


っどーーーーーん!!






極限しました!

最初アナイスで外伝5やってた時はむずかしーむずかしー言ってなんとかクリアしましたが2キャラ目のクロエやることには慣れてきたし余裕っぺーとか調子乗って外伝5始めたら、アナイス以上に時間が掛かったりずのです。こんばんは。




はてさて、外伝5・極限実装しましたね!

極限後の狩りしたときのワクワク感は半端ないですね。

破壊スとクロエ極限させて、神殿ですこーし狩ってみたんですが

アナイスはイグニー出してワンクリックしたら敵が消えてるって感じでした!

ファイアブラストとディトネートで溶けちゃう感じですね!

クロエはTS打ったら17kちょっと出ててもうちょっと火力伸ばせれば1確できそうって感じです!

ただここからI伸ばすとなると大変だなぁ・・・。

やっぱりブラッド装備が欲しいところです・・・。



あと1つ言いたいのはアナイスの武器追加ダメージがほかキャラに比べて息してないってことです。

もう陣のダメージとかでも乗せてくれてもいいのに・・・。





といったことを臨時メンテ中に書いていますが、メンテ来るちょっと前に芋とか5倍アップアイテム使った人可愛そうですね・・・。

何かしらの補償は貰いたいものですね!!

それか臨時だから時間減らないとかw







・・・さて、これ書いてる間にメンテ終わってると思うので今日はこれにてドロン!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クロエの後はどの子やろうかなぁ
約1年ぶりの・・・

1年ぶりの・・・






共通






そう!共通スキル!


今月の目標は毎日シオカンボスを4キャラ回して共通出すこと目標にやってたんですが、早速出てくれました・・・。

夜中だったけどテンション上がって寝付けませんでした。

極限後のEAの仕様変更ある?みたいな話聞いたので、SW狙いでマンドレイクさん倒してたのからEA狙いでイフリートさん倒し始めたらこれですよ!

イフリートさんと相性いいみたいですな・・・。





今日のアップデートでレベルキャップ開放と極限来るみたいなので、記念箱実装しました!って流れになりそうで・・・。

そうなっちゃうと全体的にOMの値段下がっちゃうううう。

それと、明日7月14日20:00~ ニコ生で極限を記念して生放送があるようです。

テイルズウィーBAR特有のニコ生中にアイテムショップで何かしら無料販売あると思います!

新仕様開始なので、ニコ生で新しい情報見ながら聞きながら進めると楽しいかもしれませんね!

公式のお知らせからもニコ生ページに飛べます!






極限で2次覚醒がどれだけ火力伸びるのか。

もはや共通スキル+3次覚醒必須みたいになっちゃいましたね。

そこそこ3次覚醒に必要なアイテムの値段が下がったとはいえまだまだお金かかりますからねw

3次も目指して頑張っていこう・・・。







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まずNベリッタを卒業しないか?
プロフィール

りずの

Author:りずの
無課金ブログへようこそ!


当ブログは、日々の淡々としたTW生活がメインです。
過度な箱開け、インクリなどは出来ません
。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの際はお名前をお付けください!

    1stねーむ:りずの     2ndねーむ:りすの
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
